2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガードル

27にして初めてガードルというものを着用しています。 産後用のものなんだけど、自分では結構高い買い物だったと思います…。 ワ○ールのもので、2万円弱。 普通、もっと高いのかな?どうなんかな。 骨盤締め付け作用もあるらしく、結構効いてる気がしています…

ダークサイド

ここがあまりにもダークサイドに染まっていて自分でもビックリw デザインが暗めだからか?と思って変えてみたけど…。 変化なし。 いかんね、ダークサイド過ぎると読み返してもつまらん! ってことは皆が読んでてもつまらんってことよね。 いかんいかん。 前…

いや

人をすぐ羨んだり妬んだり。 やだなー。こんな自分。 でも、これも自分。 自分に自信がないからだろうか。 ☆☆☆ 結婚をする前は結婚することがゴールで。 結婚したら子どもが出来ることがゴールで。 子どもが出来たら無事出産することがゴールで。 じゃぁ、出…

27

27回目の誕生日を迎えてしまいました…。 が、昔のワクワクドキドキ感が全くなく。 全くもって普通の日です。 むしろ「それどころじゃないなー」って感じすらする。 ここ数年の私は誕生日付近に気持ちが急降下したり体調を崩したりと踏んだり蹴ったりです。 …

だんな

富士山、雪化粧したってニュースで言ってた。 帰るころにはすっかり冬なんだろなー。 てか、自宅付近は今の時間の気温が3度とか4度とか言ってて。 今いる実家の最低気温は10度以上。 私の部屋はとっても暖かいので室温が24度もある。。。 えーと、帰ったら凍…

迂闊

私も出産フィーバーしすぎてたなぁと最近反省中。 写真つきメールやWEB上での日記とか…う〜ん。 もっと色々考えるべきだったなぁと思う今日この頃。 不快な思いをされた方、いたらごめんなさい。 普段は気にせず「見たくない人は見なければいい」という考…

もんやり

最近のもんやりは親のこと。 旦那の両親はフリーダムすぎて困ったちゃんすぎるし、私の両親はそんな両親のいる旦那にぐちぐち。 そんな旦那を選んだ私にもぐちぐち。 旦那の両親のぐちぐちは…まぁ分からんでもないんだけどさ。 旦那の両親は私も悩みの種だか…

ことば

言葉を選ぶって難しい。 気をつけないと武器にも凶器にもなる。 自分は先にぽろっと言葉が出ちゃうことがあるんだけど気をつけなきゃ。 こんな自分は、やっぱり言葉に携わる仕事に就かなくて良かったと思う。。。 最近もんやりしてる事が多かった。 ただ日々…

テスト

てすと