もんやり

最近のもんやりは親のこと。
旦那の両親はフリーダムすぎて困ったちゃんすぎるし、私の両親はそんな両親のいる旦那にぐちぐち。
そんな旦那を選んだ私にもぐちぐち。


旦那の両親のぐちぐちは…まぁ分からんでもないんだけどさ。
旦那の両親は私も悩みの種だから(苦笑)
でも旦那はちゃんと私を守ってくれてるので安心なんだけど。
逆に縁切りとか言い出しそうな勢いでこっちがハラハラ。
まぁ、別に害がなければ私はそれでいいんだけどさ…。


旦那にぐちぐちに関しては、親の「娘の旦那理想像」とあまりにもかけ離れてる人と私が結婚しちゃったのでねw
まぁ、そんなに理想があるんなら自分が結婚すれば?と思ってしまうけども。(実際に言ってしまったこともある…)
すっかり旦那が我が家では大人しいです。
それでも物足りないみたいだけどさー。


普段は離れてるから言わないことも距離が近いと表面化してくる。
この前は本気で早く旦那のいるところに帰りたいと思ってしまったよ。
いつもは仲良しなんだけどなー。