だんな

富士山、雪化粧したってニュースで言ってた。
帰るころにはすっかり冬なんだろなー。
てか、自宅付近は今の時間の気温が3度とか4度とか言ってて。
今いる実家の最低気温は10度以上。
私の部屋はとっても暖かいので室温が24度もある。。。


えーと、帰ったら凍死しそうな勢いです。
多分、帰るころには夜の気温なんてマイナスなんだろし。
お部屋はぬくぬくできるけど、お外はそうもいかないし。
雪だったりして。
今年は暖冬だっていうウワサだから、あんまり雪が降らない方向でいてほしいなー。
雪かきするのが面倒だしさ。
かといって雪かきしないとお外に出れない(車に乗れない)もんで。
去年はあんまり積もらなくて助かった記憶が…。
今年もそうなるといいんだけど。


旦那の話。
お仕事がドカンと忙しくなって、大変みたい。
今までヒマだって嘆いてたくせにー。
残業が増えてお給料が上がるのは嬉しいけど、また白髪が増えそうで…(苦笑)
旦那、体を壊さないといいんだけどなー。
密かに、下がった分の給料が忙しくなって元通りになるのか不安。
うまいことはぐらかされたりしてー。
冬のボーナスと来年の昇給よろしくお願いしますよ、会社さん!