ガードル その2

ガードルを購入して、履いて数日。
夜は履かなかったり履いてみたり。
1日履いたり履かなかったり。
結構適当に使ってました。


産後、お宮参りの衣装を選ぶにあたって産前のスカートやらデニムを履いてみるも、見事に入らず。
お腹の肉が邪魔なのよーーー(涙)
とガードルを購入することを決意したのですが。


昨日、前述のデニム(太ももはなんとか入ったけどお腹の肉が邪魔でチャック上がらず、ボタン止まらず)を履いてみたら…


入った!
チャックもしまった!
ボタンもきっちり止まった!


えぇーーーーーー。
数日しか履いてないのにこの効果なに!?
怖い!
てか、あのお肉どこいったの?!
背中?え?え?!
最近、1日2食になったりしてたけども、そんなに痩せへんやろ!
みたいな気分になりました。
(実際、体重が1〜1.5キロ減っていました)
締め付けて代謝が良くなったとか?
うーん、よく分からんです。


ただ、ガードル履くとお腹がもんやりしてて土曜から出血が始まってしまったので、これは締め付けすぎなのかーー?とはずしています。
生理が再開したのか、子宮の中に残っていたものが出てきているのか、不正出血なのか不明。
病院行くかな…?
もう病院行くのいやだいやだ。