でっかくなっちゃった

今回はブラの話。
なんだか下着ネタばかりw


今日は息子を母に見てもらってブラを買いに。
今までマタニティー用のスポブラをしていてサイズが分からんようになってたんですよ。
母乳が止まってしまって1ヶ月。
すっかり張りもなくなってフニャった私のお胸…。チーン。
産前のブラが全く入らない!ので、サイズを測りなおしです。


結果、産前より2カップUPしたまま。
体重が出産時10キロ増だから、あと2キロで産前の体重ってとこなので胸もそれなりに落ちてると思いきや!!
えー。
しかも元がそんなに小さくないのでブラの値段が高い!
ワコー○のブラが2割引だったので自分的には高いけどお買い上げしました。
旦那のいるおうちに帰れば近くにアウトレットがあるから安く買えるのになーと思いつつ(笑)


やっぱり皮膚が伸びると大きい分垂れたままになるらしいです。
というか、すでに垂れてる気がします…凹
ぎゃーーーー。


今はネットでいろいろ物色中です。
サイズダウンするかもしれないと思うと買うのも勿体ない気もするけど、小さいのつけたら背中にお肉が流れてしまうしーーー。
と葛藤中なのですw