2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

整骨院

整骨院と整体の違いがいまいちよく分かってない私ですw とりあえず行ってきましたー。 90分5000円って安くない? 姉が知り合いから聞いてきてくれて、一緒に行ってくれた。 健康な人は気持ちよくて、不健康な人は痛いらしい。 とりあえず痛いところだらけで…

最近どうにも腰が痛くて。 調子の悪い時に歩くと痛いのです。 階段なんて一段一段登るのに一苦労です。 むむー。 というわけで明日は初・整骨院です。 骨盤ベルトも締めてるんですけどねー。 どうにも調子悪いです。 やっぱり出産で骨盤が変形して、そのまま…

でっかくなっちゃった

今回はブラの話。 なんだか下着ネタばかりw 今日は息子を母に見てもらってブラを買いに。 今までマタニティー用のスポブラをしていてサイズが分からんようになってたんですよ。 母乳が止まってしまって1ヶ月。 すっかり張りもなくなってフニャった私のお胸…

ガードル その2

ガードルを購入して、履いて数日。 夜は履かなかったり履いてみたり。 1日履いたり履かなかったり。 結構適当に使ってました。 産後、お宮参りの衣装を選ぶにあたって産前のスカートやらデニムを履いてみるも、見事に入らず。 お腹の肉が邪魔なのよーーー(…